PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

ニンテンドー3DS発表

ゲーム業界の見本市「E3」で最新のDSであるニンテンドー3DSが発表されました!

詳しい詳細は続きから 
[Read More...]
スポンサーサイト
   

テーマ:E3 - ジャンル:ゲーム

ポケモンの新作発表

最近放置気味ですいません><
リアがかなり忙しく、ITパスポートの勉強もしなければいけないためになかなかパソコンを触れません・・・
そして今年は受験。。。
はぁ~どうなるんだろ・・・orz



さて、本題
先日任天堂からダイヤモンド・パール以来の完全新作ストーリーのポケモンが発売されることが発表されました。

その名も「ポケットモンスター ブラック」「ポケットモンスター ホワイト」です。
緑、赤、青、黄色、金、銀、クリスタルと進み原色から宝石と変わったのですが
今更ブラックとホワイトっていうのはなにw
ネタ尽きたっぽいですね~
まあストーリーは完全新作みたいなので、少しは期待できるかもです。

今のところゾロアとゾロアーク以外の新種のポケモンは発表されていません。
4月15日(木)に新たな情報があるらしいです。 

 

PSP並の画面サイズの「ニンテンドーDSi LL」発売

画面が大きくなると噂が流れていたDSiですが、公式で発表されました。

噂どおり画面が大きくなっています。
画面サイズはPSPが4.3インチですが、DSi LLは4.2インチが2画面となっています。
PSP並の画面が2画面とはとっても見やすくなりました。

そして視野角が広がっているので家族や友達などと一緒に画面をみて楽しむことも可能となっています。

気になるのは発売日と価格です。

発売日は約3週間後の11月21日となっています。
そして価格は税込み20000円となっています。
紙二枚で買えちゃいます。
万札ですがねw

この時期に発表されると12月、1月と年末年始で売り上げが伸びると思われます。
PSP Goは値段は高いし、買う魅力もないですし今回はDSiの勝利と思われます。
きっとPSP Goも20000円まで値下げしてくれたらなんとか頑張れそうです。

DSiが広視野角・大画面に!ニンテンドーDSi LL ― 11月21日、20,000円で新発売 ― 

   

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

新型DSiを年内に発売?

任天堂が4インチ以上の画面のDSiを年内に発売するかもしれないそうです。

現在の2倍ほどの画面サイズになります。

PSP Goは高くて買える人が少ないと思われますが、
新型のDSi価格は18900円と現在のとさほど変わらない値段になっているので、買いやすいかもしれません。

ちなみに任天堂広報部は「弊社は何も取材を受けておりません。憶測の記事だと思います」としているので、発売されない可能性もあるので注意です。

携帯型ゲーム機、任天堂がテコ入れ 米アップルに対抗 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS 

 

ポケットモンスター ソウルシルバー ハートゴールドのマジコン対策回避方法

今回もマジコン対策してあるみたいです。
内容としては時間によってフリーズみたいです。
このブログでのマジコン対策の回避方法についての解説は始めてですね。

さっそくマジコンの対策方法が見つかったみたいです。 
[Read More...]
   

テーマ:ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

DS本体を破壊するマジコン?

現在DSではマジコンが有名ですが、DS本体を破壊してしまう可能性のある偽物のマジコンが流通しているようです。

このマジコンは偽物とわからず販売しているところもあるみたいなので注意が必要です。

マジコンは中国で製造され、日本に流れています。
しかし、その過程で偽物が混入するみたいです。

これからマジコンを買う方は今までより注意が必要です。
※違法使用などを助長しているわけではありません。


詳しくは⇒マジコンショップ 

   

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

DSiにマジコン対策

このブログでDS関連の情報をお伝えするのは初めてかな??


ついに任天堂によりDSiにマジコン対策がされました。
DSi FW 1.4Jで対策されました。
FW 1.3Jまでは対策されていません。
FW 1.4JになるとDSiカメラで撮影した写真をSNS「Facebook」に投稿できる機能などを追加されます。
しかしマジコンが対策されるとなると、ファームウェア更新は控えた方が良いかもしれません。

マジコンを使いたい方はファームウェア更新をしない
DSiを持っていない方は今のうちにDSiを買うべきだと思います。



管理人はDSとDSLしかもっておらず関係ないのですがねww 

   

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。