PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

更新速度・・・

最近更新してなくてすいません><

リアルで結構忙しいです;

いきなり課題テストがあり、赤点ぎりぎりだったので少し勉強します。

これからも更新していきますが、すこしペースを落として更新していきます。
部活もあるんでね。。。

とりあえず明日は更新を出来たらしたいです 

   

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

U.P.M.S. Installer v4リリース

MMSの作成やバッテリーのJigkick化ができ、TimeMachine関係などPSPの改造に欠かせないツールなどを簡単に導入することのできるアプリです。

ダウンロード⇒U.P.M.S. Installer v4

使用方法や導入方法は詳しく説明されていて画像もたくさんあるカスタムなPSPblogさんの記事を参考にしてください。 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

CR-5300を買いました

20080409233840
CR-5300を買いました。
CR-5300はmicroSDをMSに変換するアダプターです。

買おうかな~って言っていたら親が買ってきました。

microSDはいろいろなものに使えるので、便利かな~と思っています。
まだ試していませんが、使えることを祈っておきます。 

 

高校行ってきました

今日は高校の入学式でした。

はっきりいって眠いし、詰まんない。
入学式とかの式辞って意味無いよね?
だるいだけじゃんw

クラスはGクラスになりました。
なんかモンハンみたいw

まあ教室では知ってる男子いなかったので担任と以外喋らず、ボーっとしてました。

まあ初日の感想は・・・「行く必要なし。つまらない」ですね!
いきなり担任に呼び出されたしww
担任に嘘ついたしwww 

   

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

PSP-Maps v0.8リリース

PSP-Maps-02.png

PSP用のブラウザでは対応していなのでGoogle Mapは見ることができませんが、このアプリを使用すればGoogle mapなどを見ることが出来ます。

主な変更点

・キャッシュ機能の改善
・イメージ、フォト、設定ファイルをdataフォルダに移動
・メモリの使い方を改善
・文字入力にDanzeff Keyboardを使用

ダウンロード⇒PSP-Maps v0.8 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

システムソフトウェア バージョン 3.95リリース

更新点

・リモートプレイのメニューに[PS3™の電源を切って終了する]/[PS3™の電源を切らないで終了する]を追加
・PLAYSTATION Store でダウンロードしたPlayStation 規格ソフトウェア対応ソフトのボタン設定をカスタマイズ可能になった


PS1のゲームのボタン設定を自由に変えられるようになったようです。

詳細⇒PSP®システムソフトウェア バージョン 3.95 アップデートについて 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

アンケート

最近ブログに面白味っていうか独自性みたいなのがないな~って感じてきています。

なのでここでアンケートします。
どんなことやって欲しい、記事にして欲しいとかどんなのが足りないとか意見や不満などあれやこれやあるはずです。
それを自由に書いてください。
それを元にいろいろと改善していきたいと思うのでコメントよろしくお願いします。
一応参考とするだけなので全てに対応とかは無理ですがなるべく意見は取り入れていきます。協力お願いします。 
[Read More...]
 
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

