PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

新型PSP「PSP Go」の詳細

今まで新型のPSPの情報がいろいろと噂されていました。

まだ公式発表ではないのですが、ほぼ確定の情報がでました。

pspgo.jpg

詳しくは続きから 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

Custom Firmware Enabler v2.10リリース

snap000.png

HEN上でCFWの機能を使えるようにできるものです。


使用可能になる機能

・ISO起動
・PS1の起動
・プラグイン
・VSH Menu
・その他5.03 M33の機能

使用不可能な機能

・リカバリーメニュー 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

iPod nano死にました

なんとiPod nano16GBを洗濯してしましました…orz

当たり前に起動しません…

まだ4ヶ月も使ってないんですがね(>_<)
23800円が…


明日修理だしてきます。
治してくれるかな?

追記
なぜか起動しましたw
ボタンが効かないのでシャッフルしてランダムで再生しかできませんがw
 
[Read More...]
 

GAME HACKSさんでプレゼント企画!

GAME HACKSさんでipod touch 16GBのプレゼント企画が開催されていたので参加してきました。

ipod_touch.jpg


締め切りは6月4日です
応募する方法

▽ブログを持っているかた

ブログ名:

紹介URL:

一言:

紹介したら当選確率3倍にします

▽ブログを持っていない方

一言:

クリックしたか:

ブログランキングをクリックしてくれた場合は当選確率を2倍にします

ということです。


ぜひipod touchは欲しいですね!!
あたりますように・・・

応募はこちらですよ! 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

CFW Enabler v1.0リリース

なんとすごいアプリが公開されました。
PSP-2000上で5.03 ChickHEN HEN R2を使用し、5.03 M33と同等の機能が使えるようになるものです。
M33のモジュールを読み込めるようです。
対策基盤でも可能です。

snap000.png


使用可能になる機能

・ISO起動
・プラグイン
・VSH Menu
・その他5.03 M33の機能

使用不可能な機能

・リカバリーメニュー 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

ipod用VERSOS iBlock SPEAKERを購入しました。

ipod nano4世代を持っています。
今日ヤマダ電機に行ったらおもしろいスピーカーを発見したので即購入してしまいました。

VERSOS_iBlock_SPEAKER.jpg
ブロック型でおもしろいですよね^^

価格は1980円、定価ですねw
amazonでは1,782円で買えるみたいです^^;

実際に使ってみました。

感想はサイズに比べて音が大きいw
それにこのサイズにしては音がいいかも。
そして電池が要らないということです。

難点といえば、電池が心配なところです。。。
ipodから電気を供給するので消費が激しいと思います。
充電器を持ち歩けばそうそう問題ないかも?

ということでこの商品は結構オススメです。

初めてですが、amazonのリンクを貼ってみます。
よかったら購入してみてね^^

VERSOS iBlock SPEAKER 黒 BB5002-BK
VERSOS iBlock SPEAKER 白 BB5002-W
VERSOS iBlock SPEAKER 黄 BB5002-Y
VERSOS iBlock SPEAKER 赤 BB5002-R
VERSOS iBlock SPEAKER ピンク BB5002-P
VERSOS iBlock SPEAKER 青 BB5002-B
VERSOS iBlock SPEAKER 緑 BB5002-G

 

   

テーマ:コンピュータ関連 - ジャンル:コンピュータ

WIRELESS GATEのプリペイドカードを購入

以前ヨドバシカメラ限定の公衆無線LANサービスの紹介をしました。
公衆無線LANの契約はヨドバシのWIRELESS GATE がいい?

それはクレジットカード限定でしたが、先日プリペイドカードが発売されたので購入してみました。
@wig card(カードはアットウィグカード)どいうみたいです。

 
[Read More...]
   

テーマ:コンピュータ関連 - ジャンル:コンピュータ

アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

