PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

Batteryinfo0.1

バッテリーをパーセント表示で右下の表示するプラグインです。 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

CFW TMX-5.55の正体

どんなものがインストールされるか確認してみました。
インストール先をPSPではなく、HDDの空のフォルダにインストールしました。
これ、基盤確認とかしてないからPSP-3000のFLASHにも書き込みできるではないか・・・
PSP壊しちゃう人いそうだなw

tmx01.png

これしかインストールされません。
これでCFWを語られちゃったわけです。
次の更新には期待してますよ!

version.txtはバージョン情報が入っています。
unins000.exeはアンインストールできます。
unins000.datはインストール先が載っています。
アンインストール時に使うんだと思います。
MyProg.exeは何か知りませんが、プログラムが追加されてしまいます。
アンインストールしておきましょう。
index_01g.datなどはよくわかりませんが
01はPSP-1000/02はPSP-2000/03はPSP-3000用です。
バージョン関連だと思うのですが、知っているかた情報ください。

ということでFW5.55のファイルはほとんど入っていません。
PSPのシステム関連のファイルがないのでFW5.55要求のゲームが起動しないのも当たり前です。 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

5.55 TMX-1 beta

Team MXが5.55 TMX-1 betaをリリースしました。

が、version.txtとindex_0@g.datを置き換えてるだけみたいです。
ということでFW5.55要求のゲームは起動しません。

それでも良い方は導入どうぞ。

http://www.megaupload.com/?d=WQ1KMHAV
http://www.megaupload.com/?d=2QEFJ0AT
http://www.megaupload.com/?d=1UAV9JDN

思ったのだが、プラグインの機能の搭載されたCFWなどは
Flash0にプラグインのpxrを書き込みpspbtcnf.txtなどを編集する
プラグインをPSPに内臓する!を参考に
version.txtとindex_0@g.datを書き換えるという手順で偽CFWが完成するというww
プログラムがかければ偽CFWなんぞ簡単に作成可能ということですねw
 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

MsFreeSpace0.3

メモリースティックの容量を表示するプラグインです。

1日で更新してすいません。

更新点

・ゲーム起動時にフリーズしていたのを修正
・ちらつきが大きくなりました 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

なぜPSP Goはバッテリーが外せない?

:PLAYSTASTION INSIDERPLAYSTASTION INSIDERでバッテリーが交換できない構造についてソニーのJohn Koller氏が語っていました。 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP Goの初期FW6.00?

PSP Goの搭載FWは5.70か??
という記事でPSP GoでFW5.70が搭載されている動画を紹介しました。
しかしPSP-1000でFW6.00が搭載されている画像が公開されました。
testing-tool-ofw-6-pspgen_00324847.png


毎回思うのですが、こういうFWやPSP Goなどはどこから仕入れるのですかね・・・
まさか開発者の中に裏切り者が??


・・・開発者向けに配られているみたいですねw
FW6.00に対応したゲームの開発が必要になってきますしね。 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

MsFreeSpace0.2

メモリースティックの容量を表示するプラグインです。

更新点

・PRXを軽量化
・L+RでKBとMBの表示を切り替え
・文字を小さくした
・MSの容量/空き容量/使用容量の表示
・ビデオ/インターネットブラウザが使えないのを修正
・ちらつきが少し発生します 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

