PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

PSP CheatUp 0.33

pspcheatup.jpg

チートのデータベースファイルを無線LAN経由でアップデートすることができます。
CWCheatのほかにCheatMaster Fusion、coderPR、nitePRというのにも対応しているようです。

※日本版のゲームのコードは少ないみたいです

GBAtemp PSP Cheat Databaseというサイトからデータを入手しています。 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

昨日映画館へ行ってきました。

見たのは「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」という映画
タイトル長いですよねw


 
[Read More...]
   

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

Game Categories v12

27881_game_categories_v9.png


XMBのゲームの項目でMUSICやPHOTOのようにサブフォルダを表示することのできるプラグインです。


更新点

・LockDown XMBとの互換性を改善
・Content Browser ModeのKXploited homebrewの問題を修正
・テーマ設定でのカラープレビューが正常に表示されないバグを修正
・いくつかのクラッシュの原因を回避するために内部を修正 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

5.50GEN-D3&5.03GEN-C for HENがまもなくリリース

5.50GEN-D3&5.03GEN-C for HENが数時間後にリリースされる予定だそうです。

リリースされ次第記事を作成します。
明日の夜になってしまうかもしれませんが・・・

それとCFW6.xx系についてですが、開発は進んでいるみたいです。
しかし、完璧にはなっていないみたいなのでリリース時期などは決められないそうです。

開発はされているみたいなので、安心です。


Pourquoi ne pas proposer un Custom Firmware 6.xxGEN ? 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

CFW5.50GEN-D3が開発中か??

こちらの記事で使用されている画像のアイコンにCFW5.50GEN-D3というものがあります。

dayview-5-002_0901E0011000330412.png

これは現在開発中もしくは完成してるということなのでしょうかね。
さてさてこれからどうなるのでしょうか。

どうせならFW6.XX系のCFWにアップデートしたいですよね~
なにもできない僕たちは黙って待つしかありませんけどw 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

Freeplay氏のexploitの起動方法公開

Freeplay氏がPSP Goでexploitを発見し、ゲームを起動させていました。
その方法が公開されていました。

なぜ公開されたのかというと、FW6.20で塞がれてしまい隠す必要がなくなったためだそうです。 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP®システムソフトウェア バージョン 6.20

PSPのファームウェアの最新版のFW6.20がリリースされました。


・XMB™(クロスメディアバー)のデザインをリニューアルしました。
・エクストラ列を追加しました。
・テレビを削除し、内容をエクストラに移動しました。ワンセグ放送を楽しむときは、(エクストラ)から(ワンセグ)を選んでください。
・(コミックリーダー)を(エクストラ)列に追加しました。
この機能を楽しむには、12月10日より提供される専用のアプリケーションをダウンロードして、PlayStation®Storeからコミックコンテンツを購入する必要があります。
・Media Go”やPS3®で作成された(フォト)や(ビデオ)のプレイリストを取り込めるようになりました。

PlayStation.com(Japan)|PSP®「プレイステーション・ポータブル」情報|システムソフトウェア アップデート 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

