PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

FW6.20のHello Worldがついに公開!

FW6.20を搭載しているPSPは自作ソフトの起動が不可能でしたが、ついにHello Worldがmalloxis氏によって公開され起動できるようになりました。
起動できたと言っても今のところデモプログラムだけですがw


今回のexploitは『パタポン2』の体験版を利用したものです。
いろいろなブログなどで取り上げられているので、すでにご存知の方もいるかと思われます。
Flyer氏と同じexploitみたいです。
PSP-1000だけではなくPSP Goでも起動可能というものです。
eLoaderも開発されているみたいで、まもなくリリースされるとのことです。
しかし、usermodeでの起動でありkernel modeではありません。
なので今のところHENなどはできないと思っていてください。

あとはGENが動き出せば完璧ですね!

ダウンロード
Hello World

FW6.20とCFW5.50GEN-D3で動作報告があります。 

スポンサーサイト
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

体験版でも可能なmaku's exploit

maku氏の発見したsavedata exploitを利用したHello worldの動画が公開されていました。
これはPSP Goでも動かすことが可能です。
savedata exploitとはセーブデータの読み込みのバグを利用したもので、自作ソフトを動かしたりする為の元となるものです。
そして今回のexploit製品版だけではなく、体験版でも同じものが利用可能なみたいです。
いいところはPSN以外でも入手可能なのです。
PSN以外で入手可能なのがなにがいい?と思う方もいるかと思います。
それは認証なしで起動できるのです。
すなわち対策されても、対策前の体験版を持っていたら起動可能となってしまうわけです。
今までにはないすばらしい体験版です。
きっとカーネルモードでの起動が可能となった場合、公開されるかと思われますがそれはまだまだ先のお話となると思われます。
それまでは静かに我慢して待ちましょう。


 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

プレゼント企画について

クリックを中止してもらった理由を書きたいと思います。
ここでクリックをお願いしました。
それによりMicroAdでのサイトランクが下がってしまい、クリックをしてもらっても少しも利益にならなかったのです。
ということで、この記事でのクリックのお願いは下げさせていただきます。
コメントもしなくて大丈夫です。
しかし、全く広告を見る方がいないと利益にはならない・・・
そこはみなさんの判断でw
今までクリックしていただいた方にはちゃんと当選確率を上げさせていただきます。
ご了承ください。

ただいま、PSP-3000のプレゼント企画を開催しています。
しかし、資金不足でなかなか抽選を開始できません><
ということでこの記事を作成させていただきました。
応募期限ですが、資金がたまらないため延長して資金が貯まるまでとさせていただきます。
ご了承ください。


プレゼント企画の詳しい詳細はこちら⇒プレゼント企画に参加


資金不足のため、毎日MicroAdの広告のクリックをお願いします
広告は各記事の下にあります。 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

『モンスターハンターポータブル 2nd G』の続編

待ちに待った最新情報です!!
カプコンは『モンスターハンターポータブル 2nd G』の続編である『モンスターハンターポータブル 3rd』を2010年末に発売することを発表しました。


ほんとに嬉しいですね\(^^)/
これは絶対に買うしかありません。
PSPを持ってる以上このゲームをやらないと始まりませんw


3rdでは携帯ゲーム機ならではのコミュニケーション、洗練したゲームシステムが新たに採用されるようです。


新たな情報が入り次第お知らせします。 

 

iso_tool ver 1.10

機能

ISOの管理ツールです。
・UMDからのISO/CSO吸出し
・ISOとCSOの相互変換
・ISO/CSOファイル内のEBOOT.BINの復号化/バックアップ
・バックアップからEBOOT.BINの復旧
・ISO/CSOファイルのリネーム
・UMD IDをへリネーム
・ISO/CSOファイルの削除
・ファイル情報/MS情報の表示
・オンラインアップデート

更新点

[UPDATE] UMD_ID.TXT のフォーマットを csv に変更、ファイル名を UMD_ID.csv に変更
[UPDATE] Filer6.6 で CSO の中身が確認できるように CSO ヘッダーを調整
[UPDATE] 変換済みの CSO 用にヘッダー調整を CSO メニューに追加 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

iso_tool ver 1.03

機能

ISOの管理ツールです。
吸出しや変換などができます。

更新点

[UPDATE] ISO/CSO変換の復帰時にYES/NOダイアログを残さないように変更
[BUG] readme.txtにISO/CSO変換の中止について記載
[BUG] 破損ファイルによりXMBからメモステが開けないのを防ぐために、変換後にリネームをする処理を追加
[BUG] オンラインアップデート時のタイムアウトを30秒に設定 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

新たな対策基盤TA-093

PSP-3000で新たにTA-093という基盤が見つかったみたいです。



・プロセッサの変更
・UMDカバーのばねのネジ位置
・ボタンパーツの変更
・電源コードの色の変更

ということです。
一番大きな変更点はプロセッサの変更というところでしょうかね。
これが変わることにより、新たなCFW対策がされていると思われます。
しかし、Custom IPLが使えなくなっている今現在ほかになにを対策するのでしょうかねw

PSP-GENERATION - TA-93 : une nouvelle carte mère et quelques changements vus dans une PSP

 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。