PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

新型iPhoneの落し物w

アメリカのカリフォルニア州のレッドウッドシティのカフェで新型iPhoneの落し物があったみたいですw
本物かどうかは知りませんが・・・

まだ発売されていないものを落とすとはどういうことですかね・・・
管理が甘いですよ~
まあユーザーからすれば良い情報になりますがw

This Is Apple's Next iPhone - Iphone 4 - Gizmodo

少し角ばってますね。
前のデザインの方がよかったような気がします。
これもありなのかな?

最近iPhone用のアプリに興味を持ち始めたので、新しいのが気になっています。
性能がよくて、使いやすそうだったら買っちゃうかもですw
AU解約しなければっ><
そして今持っているソフトバンクの方の携帯もどうするべきか・・・
まあこちらは、本体故障のまま4ヶ月ほど放置プレイな状態ですw 

スポンサーサイト
   

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

umd_dump.prx v1.00

UMD VIDEOの吸出しにも対応しているumd_dump.prx v1.00がリリースされました。
XMB上でUMDの吸出しが可能になります。

 
[Read More...]
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

ITパスポート受けてきました

今日の午前中ITパスポートの試験を受けてきました。
ITパスポートってなんぞや?ってかた⇒公式サイト

とりあえず、無知な俺には難しい・・・
全く自信ありませんw

もう少し勉強すればよかったなぁ...


とりあえず、終わったんで少し遊びます。

ただいまプログラミング中
身長と体重を使ったやつを改良中w
いらね~だろうけど、ほかに使う予定があるのでいじってます。

最近PSPネタ書いてないね;
書きたいけどなかなか時間がなかったりするんだよ~

それではまた今度! 

   

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポケモンの新作発表

最近放置気味ですいません><
リアがかなり忙しく、ITパスポートの勉強もしなければいけないためになかなかパソコンを触れません・・・
そして今年は受験。。。
はぁ~どうなるんだろ・・・orz



さて、本題
先日任天堂からダイヤモンド・パール以来の完全新作ストーリーのポケモンが発売されることが発表されました。

その名も「ポケットモンスター ブラック」「ポケットモンスター ホワイト」です。
緑、赤、青、黄色、金、銀、クリスタルと進み原色から宝石と変わったのですが
今更ブラックとホワイトっていうのはなにw
ネタ尽きたっぽいですね~
まあストーリーは完全新作みたいなので、少しは期待できるかもです。

今のところゾロアとゾロアーク以外の新種のポケモンは発表されていません。
4月15日(木)に新たな情報があるらしいです。 

 
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。