PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

WEP/WPAキーを表示させる

無線LANのWEP/WPAキーを表示させることが出来ます。
今回は「WirelessKeyView」を使用します。 


必要な物

・PC
・無線LAN子機(内臓もOK)
WirelessKeyView

手順

1、WirelessKeyViewをダウンロードし、解凍する

2、解凍してできた中にある「WirelessKeyView.exe」を起動する

3、すぐにキーが表示される

これでキーの表示はできました。

保存方法

テキストとHTMLとして保存することが出来ます

[テキスト]
1、保存したい無線LANを選択する

2、左上のフロッピーディスクのところを押す

3、任意の名前と、場所を選び保存する

[html]
1、「View」→「HTML Report」と進む

これでテキストとhtmlでの出力は終わりです


このソフトを悪用しないでください
くれぐれも私的利用の範囲でお願いします    

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント


ちょww馬鹿見てえww
これは悪用できねえよwwwwww
自分の使ったことのあるもののパスを表示するだけだってwwww
【2009/09/26 02:41】 URL | Ryou #aJAp73/o [ 編集]


馬鹿「見たい」ですね
【2009/09/26 10:51】 URL | kaz #- [ 編集]


はい、それは知ってますw
というか『見たい』は正しくは『みたい』だと思われます。
これでは見るのを望むという意味になるかとw
【2009/09/26 10:55】 URL | solve #- [ 編集]


やたら「w」を連呼する人が嫌いなんで
釣られてみました、反省してますw
【2009/09/27 12:10】 URL | kaz #- [ 編集]

分かりません
ソフトを起動させても、WPAキーを見ることが
できないのですがどうしたらよいですか?
【2009/10/30 18:22】 URL | かいし #- [ 編集]

Re: 分かりません
これはすべての無線LANを解析して表示するわけではなく、設定してあり接続可能なものだけ表示させることができます。
【2009/10/30 23:01】 URL | solve #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/24 19:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/15 07:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/168-4086d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

