PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

亜種モンスター発表

MHP2ndGにでてくるモンスターで新たに亜種モンスターがは公開されました。
通常と亜種の違いは攻撃パターンや色、属性などが違うようです。

今回公開された亜種は以下のモンスターです。
・ドドブランゴ
・ショウグンギザミ
・ババコンガ
以上の3種です。


ドドブランゴは普通雪山にいるのですが、亜種の場合砂漠の登場するようです。
姿はおなじですが、体の色が茶色です。なんとなくポケモンのエンティみたい・・・気のせいかw

ショウグンギザミは体皮が朱色です。
かっこいいです。
黒グラビモスの頭殻を背負っています。

ババコンガは黄緑いろで、攻撃パターンが通常と違うようです。
もちろん今までの攻撃パターンも健在です!


詳細⇒亜種モンスターがハンターを襲う! 『モンスターハンターポータブル 2nd G』 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


ど=もタイトル画像作りましょうか?
それから大きさ指定などあったら言ってください。
【2008/03/09 15:58】 URL | eazg #- [ 編集]


まじですか??お願いしますm(__)m
eazgさんのところと元のテンプレート同じですよね?
同じならeazgさんのところと同じ大きさでお願いします。
【2008/03/09 20:21】 URL | solve #- [ 編集]


テンプレートは違いますよ。たぶん
だってもとは真っ黒でしたもん
【2008/03/10 17:28】 URL | eazg #- [ 編集]


基本は同じかと思いますが・・・
テンプレート見たら、全体が1000pxだったので横は1000pxでお願いします。
縦はお任せします!
【2008/03/10 22:59】 URL | solve #- [ 編集]


はい!!!
【2008/03/11 16:52】 URL | eazg #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/207-7022d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

