PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->

スポンサーサイト

 

 

ASUS N10Jc N10JC-HV006を購入しました

今日ヨドバシカメラでASUSのN10Jc N10JC-HV006を購入してきました。



つるつるなので反射しちゃってますw



横ですが、気にせずに^^;

価格は64800円でポイント15%でした。
それになんか保障?かなんかて3000円ちょっと取られましたが、それはポイントでカバー^^;




このパソコンにはドライブがついていないのでDVDドライブもおまけで買ってきました。
外付けで7980円でパソコンを買うと2000円引きだったので即購入。
なんとお正月ということもあり、23%もポイント付きました^^



こいつの存在はこの記事を書いていて思い出したw


そんでいろいろインストールしてこれを使い記事書いてますw
これからもこのPCを活用していきます^^


この画像は携帯で撮ってるので少し汚い><
携帯で撮った画像はBluetoothでパソコンに送っています。
使い道のなかったBluetoothが結構便利なことに気が付きました。

それではまた! 

   

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/261-6088a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

