PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

Dark_AleX氏がMiriam 氏へ非難

Dark_AleX氏はGENシリーズを作成して有名なMiriam氏を信用してjoek 氏により発見されていたkernel exploit of C+Dを教えたらしいです。
これは個人的に使用を前提だったようなのですが、PSP-GENで5.02HEN-Aの動画を公開してしまいました。
Miriam氏は動画ぐらいなら大丈夫と思っていたのでしょうかね^^;
しかしDark_AleX氏は怒ってしまいました・・・

Miriam氏によるとkernel modeへのexploitを数日前に自身でも発見してDark_AleX氏に相談したところ同じexploitだったようです。

Dark_AleX氏はこの穴を塞がれないようPSP-3000のIPLの問題などを突破したら公開でもしようと思っていたのですかね~

とりあえずSONYにこのexploitを塞がれないように願うしかありませんね><


Sceners.org "Miriam" or how to deceive constantly.
カスタムなPSPblog様 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/288-6236f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。