PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

秋葉原行ってきました

友達のパソコンを買うのにわからないから着いてこいってことで秋葉原に行ってきました。

ぶっちゃけ秋葉原なんて初めてですw

方向不音痴なんで迷いはしませんでした(^_^)v


とりあえずパソコン色々見て回りました。
店員さんに話を聞くと色々勉強になりますね~
友達は『…は?』って感じだったんですがw


僕はチップLEDとHDMIケーブルを購入しました。



んでなんか知らないけど4万も友達に貸しましたwww
返してくれるのを信じて…笑



友達はちゃんとパソコン買って帰宅しました。
僕はバイトに直行ですがねw


秋葉原はやっぱりコスプレいましたよ(^^;)
メイドさんもいましたw
すごいですね~

あと痛車ってやつ?
あんなの初めて見ましたよ!
よくあんな外装で走れますよね(*_*)



また来月あたりに行こうと思います! 




そしてオタクの仲間入りするのでしょうか…  

この記事に対するコメント

Re: 秋葉原行ってきました
アキバですか~
僕は上海問屋に行きたいですw
【2009/04/06 00:40】 URL | LeC #tHX44QXM [ 編集]


聞いたことやサイトには行ったことあるんですけどw
それってどこにあるんですか?
【2009/04/06 00:44】 URL | solve #- [ 編集]


僕は4日に秋葉原行ってきました。なんだかんだで4回目ぐらいですね。初音ミクのグッズを買おうと思っていたのにあんまなかったんで残念…
痛車は初めてみました。あと痛車の雑誌があるのは驚いたw
【2009/04/06 00:45】 URL | T.M. #- [ 編集]


1日違いですなw
なんか行動似てるww
初音ミクとかあんまし知らないんですよね(>_<)
アニメとか興味なくて…
まぁドンマイです!
へ~雑誌なんてあるんですか(?_?)
【2009/04/06 00:51】 URL | solve #- [ 編集]


帰ってきました。

ちなみに初音ミクはアニメではありませんw
【2009/04/06 21:26】 URL | T.M. #- [ 編集]


お疲れ様です!!
なにw
さすが無知のsolve笑
【2009/04/06 21:28】 URL | solve #- [ 編集]

Re: 秋葉原行ってきました
http://www.donya.jp/category/604.html
上海問屋の場所は
ここを参照ください^^↑
【2009/04/07 00:08】 URL | LeC #tHX44QXM [ 編集]

Re: 秋葉原行ってきました
わざわざありがとうです。
うはww
裏のampmは3回ほど行きましたwww
【2009/04/07 01:01】 URL | solve #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/395-23b9f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

