PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

CFW5.03 TDP-3リリース

CFWの派生版ともいえるTDPシリーズの最新版がリリースされました。

機能はM33に+αといった感じです。
アプリなどの互換性は下がると思いますが、便利な機能も追加されています。
正式なCFWではないので人柱覚悟で導入してください。 


必要なもの

・CFW5.00M33-6の導入されたPSP
CFW5.03 TDP-3
・FW5.03アップデータ

導入方法

1、CFW5.03 TDP-3をダウンロードし解凍する

2、「UPDATE」フォルダをms0:/PSP/GAME/へ入れる

3、FW5.03アップデータの「EBOOT.PBP」を「503.PBP」にリネームしms0:/PSP/GAME/UPDATE/へ入れる

4、XMBからアップデータを起動する

5、×ボタンでフルインストール、□ボタンでライト版のインストールをする

6、普段通りアップデートが起動するので進めてインストールする

7、アップデートが終了し、本体情報を見ると「5.03TDP-3」になっているはずです    

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

Re: 5.03 TDP-3リリース
この記事と全く関係ないんですが
solveさんに相談したい事があるんで勝手に書かせて頂きます

僕がブログをやろうとしているのは知ってますよね?
だけど僕solveみたいに記事書くの上手くないし・・・
更新だってキチンとできるか・・・

solveさん、なんかアドバイスとかお願いします<(_ _)>
【2009/04/09 23:19】 URL | Rose #- [ 編集]


そんなのいくらでもお返事しますよ(^_^)
はい、僕も記事の作成なんて下手くそですよw
アドバイスは…書き方のテンプレートみたいなのを考えて書き方を統一すると見やすいとおもいます。
毎回違うと見てる方も嫌になりますしね…
あとはすべて『です。』『ます。』調で書くのか『だ。』『である。』などの小論文風にかくのかなどの違いゎつけた方が読みやすいかとおもいます。
他人のブログでは『してください』
僕の記事では『する』など違いもあります。
そこら辺は書きやすい方でいいかと。
更新はマイペースで良いんじゃないですかね?
自分の時間の空いたときに更新とかで問題ないと思いますよ。

こんなんでアドバイスになるかわかりませんが参考にどうぞ(^^)
【2009/04/09 23:28】 URL | solve #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 23:23】 | # [ 編集]


あららほんとだw
修正しておきます
【2009/04/12 23:27】 URL | solve #IlhODz22 [ 編集]

Re: CFW5.03 TDP-3リリース
返事が遅れてすいません<(_ _)>
なるほど、テンプレかぁ…
あと一人称は全部「僕」で統一しときますw
【2009/04/14 23:31】 URL | Rose #- [ 編集]


そんな感じで形決めればあとは自由ですよ( ´∀`)
【2009/04/14 23:35】 URL | solve #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/399-baab7d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

