PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

FW5.03のHENはそろそろリリース?

TIFFのexploitを使ったHENですが、4月20日~22日にかけてリリースされる可能性があるようです。

ちなみにHENですが、ISOやPS1の起動は対応しないようです。
ISOは海賊版に反対するため、PS1はM33のモジュールをロードしないためだそうです。
しかし上記の機能はM33のコアを搭載したら実現するかもということも言っているようです。
また、その他M33で使えた機能はM33のモジュールを使用しないので使えないと思ってください。

HENでできるのはEBOOTの起動のみとなります。
今回はカーネルモードにアクセスできカーネルモードで起動も可能のなるようなのでほとんどのソフトを起動できるようになるかとおもいます。
もし起動できないソフトがあれば、起動できるように改善したりするようです。

HENを使ったCFWの導入になりますが、基盤がTA-088 v3でなければ対応する可能性もあるようです。
TA-088 v3の基盤の場合pre-iplの問題が残っているのでCFWはインストール不可能なようです。 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/409-27bda900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。