PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

モンスターハンター3新武器情報+α

最近ネタ不足です・・・
誰かネタになるもの題材でもいいので提供してくださいorz。。

ということで今回はモンスターハンター3の新武器の情報を紹介します。


 


今までの武器の種類に変形機構を搭載した「スラッシュアックス」というのが追加されるようです。
名前が微妙ですよね(^^;)
幼稚園児や小学生がつけそうですよねwwww

抜刀すると斧の刃がスライドして両刃になるらしいです。
なんか大剣+ハンマーみたいなイメージが・・・

水中でも使用可能なようです。


そして3(トライ)では以下の武器カテゴリが減ってしまうようです。
・双剣
・弓
・狩猟笛
・ガンランス

双剣がなくなるのは痛いww

もしかしたら片手剣⇒片手剣+双剣
ボウガン⇒ボウガン+弓
ハンマー⇒ハンマー+狩猟笛
ランス⇒ランス+ガンランス
というのになるのでしょうか?
なんか少し変わってきちゃう気もするのですが・・・

そしてボウガンは種類によってのライトとヘビィが無くなるようです。
カスタマイズでライト/ミドル/へビィが選べるみたい。
・・・え?ミドル??
はい、中間くらいの機能のミドルというのが追加されるみたいなのです。


モンスターハンター3(トライ)


おまけでモンスターハンター3(トライ)体験版のプレイ動画を貼っておきます。
↑削除されてしまったようです・・・
   

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

Re: モンスターハンター3新武器情報+α
動画が削除されてます。
【2009/04/28 23:19】 URL | 笹かま屋 #8voV/3kY [ 編集]

Re: Re: モンスターハンター3新武器情報+α
動画のリンク削除しておきました
【2009/04/29 00:20】 URL | solve #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/417-2cb69407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

