PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->

スポンサーサイト

 

 

新型PSP「PSP Go」の詳細

今まで新型のPSPの情報がいろいろと噂されていました。

まだ公式発表ではないのですが、ほぼ確定の情報がでました。

pspgo.jpg

詳しくは続きから 


PSP Goの特徴

・従来のPSP(PSP-3000)より43%軽量化
・Bluetooth搭載
・3.8インチの液晶ディスプレイ
・UMDドライブは廃止
・16GBのオンボードストレージ
・Memory Stick Microのスロット
・PlayStation Networkに完全対応
・グランツーリスモ、メタルギアソリッド、リトルビッグプラネットなどのビッグタイトルを発売
・PSP-3000と平行して販売

となっております。

PSP Goの気になるところ

・価格
 これ気になりますよね。
 2万円前後じゃないときついですね。

・タッチスクリーン
 DSやiPhoneなどで使われていますね。
 実際対応してくれると便利かと思います。

・アナログパッド
 画像を見る限り1つしかついていません・・・
 二つあればPS1との互換性もあがると思いますし、ゲームでもいろいろと活用できそうなので必要だと思いますよね。

・カメラ
 必要かはわかりませんが、あったら便利だとおもいますよね。
 skypeなどを活用できそうです。

・GPS
 これがあえばナビソフトで使えますね。
 あったらいい機能です

・外付けUMDドライブ
 新型のPSPではUMDドライブがついていないみたいです。
 今までに購入したUMDが無駄にならないためにも対応などして欲しいものですね。



Video: Sony's PSP Go leaks out before E3, is obviously a go
GCN Exclusive: Say hello to the PSP Go?|?Gaming Console Network    

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


公式に発表がでましたね。
メモリースティックマイクロとか勘弁して欲しいですw
【2009/06/03 19:54】 URL | T.M. #- [ 編集]

Re: タイトルなし
そうですね~
記事作成しました。
ほんとSONYは面倒ですよねw
【2009/06/03 21:22】 URL | solve #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/445-71202f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

