PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

CFW5.50GEN-Aでとらドラポータブルを起動できた

ついにCFWが搭載されていてもとらドラポータブルが起動できるようになりました!

もちろんISOでも起動が可能です。

※まだ対策版のPSP-2000やPSP-3000では起動できません。


方法は続きから・・・

 


起動方法

1、Custom Firmware 5.50 GEN-Aの記事を参考にし、Custom Firmware 5.50 GEN-Aを導入する

2、UMDをセットまたはISOをMSに入れる

3、普通に起動UMDまたはISOを起動するとゲームができるはずです。
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

Re: CFW5.50GEN-Aでとらドラポータブルを起動できた
初コメです
とらドラポータブルのisoがあるサイトはありませんか?
【2009/06/15 22:12】 URL | アイスくりーむ #- [ 編集]


ありますが、違法な質問なのでお答えできません。
自分で調べてください。
【2009/06/15 22:15】 URL | solve #- [ 編集]

Re: CFW5.50GEN-Aでとらドラポータブルを起動できた
調べるヒントなどをお教えくださらないでしょうか?
【2009/06/15 22:47】 URL | アイスくりーむ #- [ 編集]


ん~可能性としてはサイトよりP2Pですかね~
【2009/06/15 22:49】 URL | solve #- [ 編集]

Re: CFW5.50GEN-Aでとらドラポータブルを起動できた
調べるヒントなどをお教えください
【2009/06/15 22:54】 URL | アイスくりーむ #- [ 編集]

Re: CFW5.50GEN-Aでとらドラポータブルを起動できた
winnyですか?
できれば共有サイトは避けたいのですが・・・
【2009/06/15 23:01】 URL | アイスくりーむ #- [ 編集]


トレントですね。
きっとこのブログでも紹介してあるはず…
これ以上は厨房がわきすぎるのでコメントは控えさせてください。
【2009/06/15 23:03】 URL | solve #- [ 編集]

Re: CFW5.50GEN-Aでとらドラポータブルを起動できた
ありがとうございました☆☆
【2009/06/15 23:27】 URL | アイスくりーむ #- [ 編集]

Re: CFW5.50GEN-Aでとらドラポータブルを起動できた
アイマスは「システムが正規のソフトウェアを検知出来ませんでした」と出てプレイ出来ないらしいですよ。
【2009/06/27 23:39】 URL | そこら辺の名無 #KI9OsvPY [ 編集]


それはパッチを当ててないんじゃないですかね?
それかエヴァじゃないですかね?
エヴァはその現象が確認されてます。
【2009/06/27 23:47】 URL | solve #- [ 編集]


すみません今になってですがGEn-Aを導入しISOをいれ起動しようとしますが、最初の・・なんというか白い画面が数秒表示され少ししたらもとの画面にもどって「起動に失敗しました」とでるのですがどういうことかわかりますか?ちなみに適当なUMDをセットしてISOを起動させると起動します      文がながくてすみません。
【2009/10/18 16:52】 URL | ワトソン #- [ 編集]


ということはUMDdriverが違うんですね。
XMB(メニュー)でselect押してmemuを表示させます。
UMDdriverのところをM33というのに切り替えてください。
そしたらきっと起動します。
【2009/10/18 16:56】 URL | solve #- [ 編集]


あ、ほんとだ起動しましたた助かりました。GENーaにしたらUMDdriverがm33じゃなくなっていました。お早い解答ありがとうございました。
【2009/10/18 18:09】 URL | ワトソン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 00:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/460-7db47ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

