PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

ipod nano 4世代 16GBを洗濯してしまった件について

どうでもいい雑談なので興味ない方はスルーでお願いします。 


3週間くらいまえにipodを洗濯してしまいました・・・

しかし普通起動しないのですが、なぜか起動するんですよねw

でも問題はなのはボタン操作ができないということ。
ホイール操作ができません。
HOLDを解除すると一瞬電源消えます。
とりあえずシャッフルすると音楽はランダムで再生できます。
ボタンが操作できないので電源を切れません。

こういう状態のipodはどうするべきですかね?
同じことをしてしまった方とかいたら情報お願いします。

選択肢としては
・修理にだす(多分有料になる)
・部品を手に入れて部品だけ交換してみる(もし部品以外だったら損)
・とりあえず分解してみる
・あきらめる
最後のは選びたくないですよね><

アドバイスとかお願いします。



それと広告をクリックしてくれたらありがたいです。
一定の金額を超えた場合プレゼント企画を開催いたします。
それとげん玉に入ってくれても開催しようかと思います。
入るだけでなく、ちゃんとお小遣い稼ぎしてくれないと意味ないですが・・・・
お小遣いとプレゼント企画の両方ができてお得だと思いますし。

よろしくお願いします    

テーマ:コンピュータ関連 - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

Re: ipod nano 4世代 16GBを洗濯してしまった件について
僕もげん玉やろうかな~
iPod可愛そうwwww
業者に修理に出してみてはどうですか?
【2009/06/21 20:55】 URL | LeC #tHX44QXM [ 編集]


ぜひぜひお願いします
1万くらい稼いじゃいましたよw

なんか有料っぽいから修理を出すのがなんか…笑
【2009/06/21 20:58】 URL | solve #- [ 編集]

solveさん
有料ってのがねww
でも自分で分解して
再起不能orz
だけは避けたいですねww
【2009/06/22 00:38】 URL | LeC #tHX44QXM [ 編集]


だからまだ修理悩み中です…
確かに再起不能はww
【2009/06/22 07:28】 URL | solve #- [ 編集]

Re: ipod nano 4世代 16GBを洗濯してしまった件について
自分だったらとりあえず分解しますねw
【2009/06/23 22:36】 URL | 赤 #- [ 編集]

Re: Re: ipod nano 4世代 16GBを洗濯してしまった件について
分解しかけたのですが、保障外になると。。。って考えて修理が無理だったら分解します。
【2009/06/24 00:03】 URL | solve #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/471-f7e25f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

