PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

FW5.50でexploitが二つも??

Miche2245氏がモンスターハンターポータブル 2ndとNeed for Speed Underground(English)でセーブデータのexploitw発見したらしいです。

ChickHEN HENが起動すると書いてあります。
そしてCFW Enablerや5.03GEN for HENも起動するとか・・・

実際に実験した人もいるみたいですが、成功報告はまだ見つけてません。

方法としてはダウンロードしたセーブデータをms0:/PSP/SAVEDATA/に入れて読み込むだけです。

テストしたいのですが、ちょっと事情がありできません。
詳しくは続きから

Exploit Found in 5.50 Makes Uses of MHF2 and NFSU
pspking.de - Forum - Savegame Exploit in FW 5.50 !
 


最近更新が遅い、更新しない日などがあります。
見に来てくれる方、ほんとうにすいません。

実は金曜日から期末考査なわけです。
いきなりの数学があるわけです。
なので勉強しないといけません><
勉強とかしたくないのですが、将来のためを考えてテスト前だけは勉強しておきます。
この更新でも必死なんです。
範囲が終わりそうになくてww

期末考査が終わったら更新速度も戻ると思うのでそれまで我慢してください。










~ひとり言~
ベクトルってなんの意味あるんだろうね~
絶対日常じゃ使わないよなw
あと世界史とかあんな人の名前覚えてられないしww
前回89点取ったけど今回60点いかなさそう・・・
一人で愚痴ってみましたww



あ、期末考査が終了したらプレゼント企画を開催しようかと思っています!
ぜんぜん資金溜まってませんが、広告クリックしてくれるのを期待してw
商品はメモリースティック8GBにしようかと思います。

ということで毎日ぽちぽちクリックお願いします!
それでは・・・    

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/480-04b393c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

