PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->

スポンサーサイト

 

 

いろいろと変更してみました!

最終更新21:49
いろいろと変更してみました!

とりあえずここに来てすぐにわかったのがテンプレートだと思います。
実はこれ、以前使っていたものなんですw
手抜きとかではなく、いいテンプレートが見つからず、このテンプレートが使いやすかったからです。
今までのをそのままではなく、ちゃんと改良しましたよ!

その他の細かい変更点は・・・
 


・トップ画像?の幅を広げました
・見にくいといわれたのでフォントサイズを1px大きくしましたw
・TOPページで表示されていた最新記事の部分を削除し、RSSのやつをつけてみました。
 RSSとか今まで手を出したことなく、まったくの無知なんですねww
 ということで勘で設定などしてみました。
 追加して欲しいサイト様があれば連絡ください。
 相互リンクしているサイトに限りますがw
・現在の閲覧者の部分を変更
・コメントの際の画像認証をとってみましたw
・サイドバーのメニューに新しい記事へのリンクを追加
・リンクを一部削除しました(更新してないサイトがあったので)


現在のところこんな感じですw


次回のプレゼント企画ですが、PSPGoにしようかと・・・w
実現できるかはみなさんのクリック次第ですがww

誰かが商品を提供してくれればそのときはすぐに行いますよw
商品はなんでも良いですしw
面白い商品を提供してくれれば」レビューも書きます。


実はR4もDSTT?両方とも持っているんですよねw
だからDSの記事も書こうか悩み中なんですが、みなさんはどう思いますかね?
ブログ自体は全てのHACKについてのブログなのでぜんぜん問題ないんですよね~    

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

この記事に対するコメント


ブログ名がPSP情報全般からPSP&魔法陣グルグルに変わったので変更をお願いします。
【2009/07/24 08:56】 URL | 笹かま屋 #8voV/3kY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/497-e4272e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

