PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

ん~最近・・・

最近ほんとPSP関係の情報が少ないですね・・・
おかげで更新が怠っています・・・orz

なんか話題ないですかね?
PCでもPSPでもなんでもいいんですよ^^;
ご希望があればちゃんと解説いたいます。

今日はコメントの返信とプレゼント企画の応募の対応をして寝ますw
 


最近プログラミングに手を出し始めてるのですが、やっぱり難しい・・・
PSP xviの管理人様にものすごくお世話になっています。
感謝感謝ですねw

なんか最後に押したボタンを記録するプラグインを作ってみたりww
・・・まったくもって意味ない&使えない
なんか作るの簡単そうなプラグインのアイデアありませんかね?
こういうのがあれば便利!みたいなので構いません^^
もちろんアプリでもぜんぜん大丈夫!
アプリの方が作りやすそうなのでww
(きっとまたお世話になるんだろうな・・・)
90パーセント完成しませんが、なんかアイデアお願いしますw


・・・最近雑記多くてすいません><    

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

http://sasakamaya.blog50.fc2.com/
PSP関連の動きが最近ありませんからね
DSでは-----が。
CTFテーマでも制作してみては?
【2009/07/27 18:12】 URL | 笹かま屋 #8voV/3kY [ 編集]


プラグインと言ったら・・・・・
はっきり言って何かのハッカーか何かじゃなぃと無理だと思いますが
”イヤホンが抜けたら音量が0になる”
って言うのが昔からあこがれてるんですよネェ
【2009/07/27 19:25】 URL | Takahiro #YqzQT8Bs [ 編集]

Re: タイトルなし
>>笹かま屋さん
CTFテーマですか~
良いかもしれないんですが、アイデアも技術もないんです・・・

>>Takahiroさん
実はそれすでに存在するんですよね^^;
作れないことないですが、簡単なコードになるので技術的に現在リリースされているプラグインの方がいいプラグインとなっています。
一応URL紹介します。
http://classg.sytes.net/products/psp/#AUTOMUTE
【2009/07/28 13:39】 URL | solve #- [ 編集]


ありがとぅございます!!
3年前に探したけど無くて・・・・・ (はっ?
いやぁ~、思わぬところで!!
ホントありがとぅございます
【2009/07/28 16:36】 URL | Takahiro #YqzQT8Bs [ 編集]


よかったよかった。
知りたいことあったら質問してくださいね(^_^)
【2009/07/28 16:38】 URL | solve #- [ 編集]


分かりました!!
ヒマがあったら質問してみます     ("д" ;)ソレワナイデショ

あっ、それと1つ案で、
”PSPレボリューション”で大会と言うのは???(スペル分からん)
参加条件は広告クリックとか?
どぅでしょうか。 (ステマニでも・・・)   (スペルが出てこないぃぃぃ
ノ(;゚3゚)
【2009/07/28 19:30】 URL | Takahiro #YqzQT8Bs [ 編集]


メモリースティックの空容量が
10GBを超えると細かく表示されないのを
表示させるプラグインなんてどうでしょう?
意外に役に立つかと(自分が欲しいだけですが)
【2009/07/28 21:13】 URL | kaz #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>>Takahiroさん
大会ですか~
使うとしたらkaiですかね?
Revolutionってどうやってオンラインやるんですかね・・・

>>kazさん
いいですね!
でもXMBをいじったことないんですよね・・・
とりあえず勉強してできたら作成してみます。
【2009/07/28 23:05】 URL | solve #- [ 編集]


あ~~~・・・・・
solveさんで曲だの譜面だの作って、
自分で出した点数をスクリーンショットで・・・・・
っていぅのワ???
譜面作るのって意外と楽しそうじゃないっすカ?
\(≧▼≦)/
大変だとは思うケド・・・・・
んまぁ、でも他のトコでもやってたりしてるのを見かけて・・・・・って
パクリなんすけどね(笑    (oΛo ;)エェ・・・・
【2009/07/29 13:27】 URL | Takahiro #YqzQT8Bs [ 編集]

Re: タイトルなし
ほ~そういうことですか!
とりあえず作成方法を見て簡単そうだったらやってみます。
【2009/07/29 20:14】 URL | solve #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/500-6181267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

