PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

MSの容量の計算方法

PSPのXMBで表示されているメモステの容量の計算方法ってどうなっているんだ?

1000倍?1024倍?よくわからんな・・・


XMBのMSの容量表示ってどうやって変えるんだろうね・・・
誰かわかるかたいませんか?

下の方にメガバイトまたはキロバイト表示でも大丈夫かな?
でもプラグインでの表示方法知らない・・・w
だれかぁ!!


追記
PSPは1024倍で計算してた。
空き容量の取得方法変えたらXMBと同じになったw 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


もしや自分の案を
実行してくれてるんですか?
【2009/07/31 12:41】 URL | Kaz #- [ 編集]

Re: タイトルなし
そういうことです^^
できるかはわかりませんよw
とりあえずEBOOT.PBPを作成してゲームから起動したらちゃんと現在の容量を取得して表示できたので、あとはXMBでの表示方法さえ分かれば作成できます。
【2009/07/31 13:52】 URL | solve #- [ 編集]


楽しみに待ってます 

頑張ってください!!
【2009/07/31 20:45】 URL | Kaz #- [ 編集]

Re: タイトルなし
表示方法を変える方法がわからないのですが、下に表示とかでも大丈夫ですか?
【2009/07/31 23:45】 URL | solve #- [ 編集]


自分に聴いているのなら
だいじょうぶです!!

期待して待ってます
【2009/08/01 19:43】 URL | kaz #- [ 編集]

Re: タイトルなし
わかりました。
てか期待しないでくださいw
現在XMBにテキストを表示するので苦戦してとまってます><
【2009/08/02 11:57】 URL | solve #- [ 編集]


分かりました期待はしません

信じてまってますww
【2009/08/02 21:08】 URL | kaz #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>>kazさん
うっ・・・
高校が普通科だから教えてくれる人いないんですよねww
【2009/08/02 22:33】 URL | solve #- [ 編集]


自分も普通化の高校ですw

進学はPC関係の専門学校行こうかと
考えてはいますけど、

そしたら自分でプラグイン
作ってみたいなぁとは思ってます
【2009/08/03 08:47】 URL | kaz #- [ 編集]

Re: タイトルなし
そこまで知識なくてもC言語で簡単なプラグインなら作成できますよw
やっぱりアプリ作成の方が簡単ですが・・・
【2009/08/03 12:29】 URL | solve #- [ 編集]


どこで知識得てます?
初歩的な事もわからないんで・・・

結局太鼓さんきませんでしたねwww
【2009/08/03 20:15】 URL | kaz #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ん~とりあえずC言語を何日か勉強して後はソースなりPSP xviさんを参考にしてます。
PSP xviさんからいけるリンク先でも勉強できますよw
【2009/08/03 20:19】 URL | solve #- [ 編集]


わかりました~
ゆるゆる勉強してみます

もし完成するような事があったら(無いと思うが)
報告しますねw
【2009/08/03 20:54】 URL | kaz #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/506-ec71f3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

