PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

第2回プレゼント企画開催について

第1回プレゼント企画も終了しました。
今のところ、当選者が来てませんがw
ブログ更新してるのにwwwwwww
気が付くかな?
このまま行くと再抽選!!笑

どうなるのかな?
みんな再抽選を待ってると言うww


これからのプレゼント企画についてお話します。
もちろんこの話題の時は必ずあれクリックだよ?w 


とりあえず前回好評だったので今回も開催します!!
てか毎月開催したいな・・・w
わーーーーいって方もいるでしょうw
みなさんのクリックのおかげですよ!!
ありがとうございます。

で、賞品なんですが、microSD⇒MS変換と言いましたが撤廃します。
ここでアンケートしちゃいますw
100万HIT記念にも盛大にやりたいので、今回は金額少なめにww
てか積極的にプレゼント企画参加してここでもプレゼントってありかな?
1、microSD⇒MS変換アダプタ
2、microSD16GB

そのほかにも予算2000円くらいでなにかあればコメください。
少しくらいオーバー許します。

どれがいいですかね?
コメントよろしくお願いします。


次回はげん玉の2倍はなしにします。
あんまり意味がないwww
げん玉でいろいろ稼いでくれていたら復活しますがw    

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

http://pspriku.blog22.fc2.com/
あれ?
太鼓の達人!?さん
まだこないんですかw
実は既に気づいてるんじゃw
【2009/08/03 01:14】 URL | LeC #tHX44QXM [ 編集]

Re: http://pspriku.blog22.fc2.com/
>>LeCさん
それだったらほんと困りますよww
【2009/08/03 01:20】 URL | solve #- [ 編集]


第2回のプレゼント企画より
第1回の当選結果が盛り上がってるwww
【2009/08/03 08:50】 URL | kaz #- [ 編集]

Re: タイトルなし
確かにwwww
【2009/08/03 12:29】 URL | solve #- [ 編集]


Lecさんおめでとうございます。
太鼓の達人!?さん、なんかかわいそうですね(-_-;)

2000円かぁ、僕としては変換アダプターを希望しますw

100万ヒットもうすぐですね。期待してます!
【2009/08/03 22:52】 URL | ぺーえすぺー #wsEFYvKs [ 編集]


LeCさん おめでとッスー

100万ヒットまで長いような長くないような・・・

そんな気がしますがこの人気ぶりだと早く100万ヒットにいくでしょう

ガンバッテいきましょう!!

100万ヒットにいったら何か莫大なプレゼント期待してますwww

ついでに自分的にマイクロSDがいいです 

いざっ!!って時に携帯にもつかえるからです

長文、失礼しました
【2009/08/04 12:58】 URL | Toshi #NfyBhkjE [ 編集]


100万ヒットのときは高価なもの行きますかww


じゃあみなさんの意見を尊重して
最初変換アダプターとmicroSDでクリック率によってランクアップさせますかw
【2009/08/04 13:09】 URL | solve #- [ 編集]


皆さんありがとうございます!
僕もげん玉でお金溜まったらプレゼント企画やるので
皆さん是非参加してくださいね!
【2009/08/04 15:13】 URL | LeC #tHX44QXM [ 編集]


microSD16Gx2とデュアルアダプター希望。
2000円を無視してしまったっw
【2009/08/04 15:48】 URL | くれぴ #- [ 編集]


100万かぁ
言うと簡単だなぁ・・・・・
それはさて置き・・・・・・
あぁ・・・あのPS2のコピーゲームを起動する
メモステみたぃなやつ???かな
それに最近ココロがひかれています
【2009/08/04 16:14】 URL | Takahiro #YqzQT8Bs [ 編集]


>>Takahiroさん

そんなメモステあったんですか

そんなこと聞いちゃたらPS2が起動できるメモステもいいですね

いくらぐらいかわかりませんけど・・・
【2009/08/04 22:32】 URL | Toshi #iODBPvh2 [ 編集]

Re: タイトルなし
ランクアップって形で開催しますw

そんなものが存在するんですか・・・
探してみますw
【2009/08/04 23:28】 URL | solve #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/518-ff973b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

