PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

Batteryinfo0.1

バッテリーをパーセント表示で右下の表示するプラグインです。 


必要なもの

・CFWの導入されたPSP
Batteryinfo

導入方法

1、Batteryinfoをダウンロードし、解凍する

2、Batteryinfo.prxをms0:/seplugins/へ入れる

3、ms0:/seplugins/内のvsh.txtまたはgame.txtに「ms0:/seplugins/Batteryinfo.prx 1」と記述する

4、PSPを再起動すれば表示されます。

※このプラグインの使用は自己責任でお願いします。

スレッドを停止がちゃんとできているかわかりませんが、とりあえず公開します。
なんかスレッドを停止してからループしているのに普通に動作しているんで動いてないかもな・・・
   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


>>solveさん
いいと思います。
でも、なぜかスレッドが停止している気配が
ないですね。なぜでしょうか?
あと、main.cをみたら、停止している時間があまり
にも短いので、スレッド停止しなくても
変わらないかも?と思いました。
【2009/08/31 20:25】 URL | lime #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>>limeさん
まさか
Load();の位置がいけないのですかね?
【2009/08/31 20:57】 URL | solve #- [ 編集]


パーセント表示いいですね~
使わせてもらいますw
【2009/08/31 22:32】 URL | koban #zdvXpt9s [ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとうございます^^
なんか少ない機能をちょこちょこだして悪いな・・・
【2009/08/31 23:13】 URL | solve #- [ 編集]


今導入してみましたがシンプルでいいですね(^-^)b
しかしMacro Fireのマクロに少し影響がでているようです。(タイミングがずれる) あと提案なんですが、次にだす時は電池の残り時間とかも付け足すといいと思います。
【2009/08/31 23:18】 URL | ケロ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
わかりました。
やはり、スレッド停止できてないのか・・・
付け足しますよw
【2009/08/31 23:20】 URL | solve #- [ 編集]


あと細かいですが、何かを始めた時にホットキー(?)押さなくても表示されるのはいらないと思います。←個人の意見w
【2009/09/01 00:16】 URL | ケロ #- [ 編集]


>>solveさん
Macro Fireの作者pen氏の
Auto Mutev2.0.0のソースコードを使って、
きれいな文字を表示できるプラグインを
作ったので、pen氏の許可がおりたら
公開します。
【2009/09/01 00:48】 URL | lime #- [ 編集]


ほんとですか!?
期待しておきます!
でもこちらのブログでも公開できるのでしょうかね…
【2009/09/01 00:50】 URL | solve #- [ 編集]

バグの報告
XMBでスリープから戻った際に、右上に変なのがでます。時間が見ずらくなる。  
【2009/09/01 14:12】 URL | とりポン #- [ 編集]


表示についてはmacrofireの作者に許可をいただけたら綺麗な表示になり、そのバグも取り除けると思われますのでしばらくお待ちください。
【2009/09/01 14:15】 URL | solve #- [ 編集]

バグ報告です:-)
XMBの時にスクリーンが消えるまで放置させ、復帰させようと何か押したときにフリーズするというバグがあります。
【2009/09/01 19:11】 URL | ケロ #- [ 編集]

Re: バグ報告です:-)
>>ケロさん
わかりました。
原因調べてみます。
【2009/09/01 19:20】 URL | solve #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/563-516daabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

