fc2ブログ

PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->

CFW 6.00MAC-Bについての疑問などを回答した動画

 


ということで順番に訳していきます。

英語は苦手なので間違っていたらすいません。
ほとんど直訳ですw
よくわからない単語はとりあえず適当に訳してみたww
 


Team MACKというチームでカナダのMattとJackの二人兄弟

このCFWは本物です。
私たちはあなたたちの疑問にこのビデオを使って答えます。

1、FW6.00だとシステムアップデートなのにネットワークアップデートなっている、これはフェイクだ
A,私たちはカスタムテーマを使っています。デバック中であるため


2、FW6.00の機能を私たちに見せてください。そしたら私たちは信じるだろう
A,私たちはPSNにアクセスできた。私たちは本当の動画を見せます。来週、多分水曜日の夜から木曜日の朝には公開するだろう
そして5.55または6.00のISO起動をした動画も公開する予定

3、指がネットワークアップデートを隠していたが?
A.これは正直ミスだった

4、なぜこのファームフェアを私たちに配布しないのか?もし、このゲームが動かなくてもこのゲームがフェイクじゃないと見えるのでは?
A,私たちはPSPを破壊したくないので、まだリリースしたくない

’まもなくリリース’は次の日や次の週を意味するのではない。
近い未来を意味しています。

私たちは2人の学生です。
私たちは作ることを最優先しています。
とかなんとか~
最後適当w

ということでとにかくリリースされるのは本当と言いたい感じの動画です。
とりあえず期待しておきましょう!

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


なんかホントに出来てそうな
【2009/09/17 07:42】 URL | ケロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/600-88a18cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品