PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

どれがいいか・・・

現在PSPの購入を検討しています。

・PSP-2000で対策前基盤のをヤフオク
・PSP-3000のHEN対応をヤフオク
・PSP-3000とグランツーリスモ同梱版をそこらんへんのお店かアマゾン(PSPはグランツーリスモ仕様)

以上の3つを考えているのですがどれがいいのでしょうか?
ちなみにグランツーリスモは購入予定です。
それとPSP-2000かPSP-3000でアプリなどが起動できる環境だった場合、プラグインなどの開発にも役立てたいと思っています。

PSPを譲ってくれる方待ってます。。。
といってみるw←絶対ないが。

PSP-1000しか持っていないのでPSP-2000とPSP-3000の
液晶の違いや使い勝手など教えていただけるとありがたいです。
たくさんコメントください。

とりあえずそこらへんのお店回ってきます。

最後に
情報サイトなのにこういう私的な記事ですいません。 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


自分はいまのところ
1000(CFWorOFW{対策ゲーム用})
2000(CFW導入)
3000(HEN導入)

これで使い分けてますけど
液晶は2000のが一番好きですね
3000は上手く言えないけど
違和感を覚えてしまいます・・・
個人的には2000の対策前基盤がお勧めです
【2009/09/27 12:09】 URL | kaz #- [ 編集]


PSP-3000 は、激しい動きの動画に縦線が入るのをお忘れなく。

お勧めは、PSP-1000 かなぁ。赤外線でチョロQ走らせられる・・・。
PSP-2000 は、1台持ってたら良いよ。メモリ64MB。
ゲーム画面のTV出力をしたかったら、PSP-3000 なのだ。

うーーん、S●NYの陰謀…。(^^;;;;;;
【2009/09/27 18:43】 URL | 猫山猫宗 #0DT7YplU [ 編集]


自分は過去に1000を
今は2000を持ってますけど
2000は軽いですし
バッテリーは画質重視の3000よりは長持ちですし
自分は2000がお勧めですね^^
【2009/09/27 18:54】 URL | あず #9Jvi5eg. [ 編集]


僕のは3000ですが、横線が入ったことはないです(・・)
【2009/09/27 21:21】 URL | ケロ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>>kazさん
確かに僕も対策前の2000がいい気がしますw
でも対策前っていったら中古じゃなかなか見つからなさそうですね。

>>猫山猫宗さん
確かに3000は線が入るらしいんですね~
そしたら2000の方が良い感じします。
きっとFLASHとかもいじりたくなりそうですしw

>>あずさん
バッテリーが2000の方が長持ちというのは初耳です。
使った人しか分からない情報ありがとうございます。

>>ケロさん
発売されてからすぐに線が入るという情報があります。
以前説明したように、色表示するドット?の並びが交互ではなく、きちんと一列にならべてあるのが原因みたいです。
【2009/09/27 21:44】 URL | solve #- [ 編集]


近所のトレジャーファクトリーで中古のPSP-2000が本体+バッテリーのみで8000円で売っててワロタ
【2009/09/28 13:28】 URL | QQ #- [ 編集]


>>QQさん

そこはどこですか?
【2009/09/28 14:57】 URL | ケロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/618-6624ba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

