PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

PSP2はGeForce 8600級の処理性能?

PSP2はGeForce 8600級の処理性能を持ったグラフィックチップを搭載するかもしれないらしいです。

以下Game*Sparkより

ソニー内部に近いソースが同サイトに漏らした情報によると、イマジネーションテクノロジーズの最新技術を採用したPSP2は2008年から開発が始まっており、SGX543MP4と呼ばれるクアッドコアのPowerVRチップを搭載、動作クロック200MHz、秒間1億3300万ポリゴン、ピクセルの Fill-rateは4GPixel/secという、GeForce 8600カードと同レベルのデスクトップPCに匹敵するスペックになっているそうです。



これは本当だったらすばらしいですね!
しかし、この性能ならば値段が・・・

とりあえずこの性能のPSPだったら買うしかないですねw 

   

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


PSP-2000発売当初から改善してほしかったことがやっと実現したって感じです。
でもこれによってPSPGoの売れ行きはどうなるのでしょうか。気になります。
GENによると、オーストラリアではPSPGoのデザインなどは批判されているようですし。

よろしければ相互リンクお願いします。
 「暇人リリアとPSPカスタム」
  http://ririapsp.blog54.fc2.com/

こちらは「Popularity Link」に追加済みです。
また、プレゼント企画実施中ですので、よろしければご応募ください。


【2009/10/21 09:54】 URL | リリア #- [ 編集]


あ~~
パソコンととりあえずgo買うつもりでお金節約してきたけどコッチがいいかな~そしてバグが見つかることを祈るw
でもこの世界で今まで何度騙されてきたことか・・
【2009/10/21 18:45】 URL | ラララ #SoE5AttY [ 編集]


>>リリアさん
きっとこのPSPが発売されたら売れ行きは好調だと思われます^^
ユーザーが望んでいるようなスペックを持っているわけですし・・・
まあ、値段が高すぎるとPS3のような状態になりそうですがねw

>>ラララさん
確かにだまされることは結構ありますw
でもほんとうなら買う価値ありな性能です。
プログラムにバグが全く存在しないなんてありえませんので、そこらへんは大丈夫でしょう。
iPhoneやwindowsなど有名なのでもバグ修正を行っているわけですしね。
【2009/10/22 01:21】 URL | solve #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/675-2740066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

