PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

帰りました

昨日修学旅行から帰ってきました。
疲れ果ててしまって、昨日は更新できませんでした。
すいません・・・
 


修学旅行は奈良・京都・滋賀でした。
琵琶湖、法隆寺、清水寺、銀閣寺など回ってきました。
琵琶湖ではディナークルージングできました。
ご飯はうまくありませんので注意ですw

んで銀閣寺は補修中?でつまらんかった。
ただの半壊の寺じゃないかwww

一番楽しかったのは夜ですかね~
マリオカートでわいわい騒いでただけなんですがねw


ということで、無事帰って来れたので更新再開します。
FW6.20も配布されたみたいですし・・・

それでは  

この記事に対するコメント


お疲れッス(^-^ゞ

でもその日自分は12キロのマラソン大会^^;
【2009/11/20 20:27】 URL | ケロ #- [ 編集]


疲れただろう…ほら、はるるんだよ。
【2009/11/20 23:05】 URL | 猫山猫宗 #jjrqi.Ao [ 編集]


お帰り&お疲れ様です。
自分は現在微熱に苦しんでますw
【2009/11/22 00:09】 URL | koban #3Ob1pUCc [ 編集]

http://pspriku.blog22.fc2.com/
おかえりなさい!
旅行は楽しめましたか?
solveさんのことでしょうから
女子たちとムフフな夜をすごしたんでしょうねぇ(笑)
【2009/11/22 01:04】 URL | LeC #tHX44QXM [ 編集]


>>ケロさん
マラソンお疲れ様です^^
12kmあるんですか><
僕は1時間くらいかかりそうですなw

>>猫山猫宗さん
はるるんってなんですかw

>>kobanさん
お大事に^^
はやく治るといいですね!
周りにインフルがはやっていますが、対策もしていないのにまだかかってないですw
いつかかるのかな。。。

>>LeCさん
女子の部屋でマリオカートしてたぐらいですよw
あとは・・・チャットなりメールなりでお話しますw
【2009/11/22 01:47】 URL | solve #- [ 編集]

solveさん
マリオカート!!
うらやまけしk(ry
【2009/11/22 02:59】 URL | LeC #tHX44QXM [ 編集]


「はるるん」って、最近のネタですが。アイドルマスターキャラにも居るのだ。

http://nekoyama2gillien.blog36.fc2.com/blog-entry-193.html

お役立ちアプリですが何か?www
【2009/11/22 22:51】 URL | 猫山猫宗 #jjrqi.Ao [ 編集]

はるるん~
PSPSDKで、"ソフト"とか"十字キー"とかの文字列が、コンパイルかけるとウォーニングでるじゃん?「おかしな制御文字があります」っての。それを正常な文字に修正するアプリなのだ。チミもPSPプログラマーならダウンロードしといてクレクレっwww
【2009/12/03 07:36】 URL | 猫山猫宗 #jjrqi.Ao [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/711-f55852f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

