PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

CFW 6.20 Mad-002

日本人作成のCFW 6.20 Mad-002がリリースされました。 


ついに日本人が作成したCFWがリリースされました。

http://plaza.rakuten.co.jp/psphack/


ダウンロードパスは『0023』です。



CFWがリリースされましたが、起動できません。
このCFWは公式のアップデータのアイコンを差し替えただけと言われています。

OFW6.20のサイズ 27.5 MB (28,931,349 バイト)
MAD-001のサイズ 27.5 MB (28,934,838 バイト)
となっているみたいです。
このサイズの違いはアイコンの容量の違いだと思われます。



ということで今回の日本人作成のCFWも釣りということになります。
日本人作成のCFWは信用できませんね…  

この記事に対するコメント


6.20 Mad-002←コイツのせいで日本の信用ガタ落ちしましたしね

あと6.20 Mad-002←のコイツは世界を敵に回しましたしこれから世界からどんな仕返しが来るんでしょうねww
【2010/02/15 05:55】 URL | ZZZ #- [ 編集]


今回は外国のサイトでも取り上げられていたようです。

日本人だけですかね、こんなことしてるの・・・
【2010/02/15 18:27】 URL | ラララ #SoE5AttY [ 編集]


6.20 Mad-002なにをしたいんだ
【2010/02/16 15:01】 URL | TTT #z7Xcv.4o [ 編集]

logファイルが生成させるのだ。
メモステの中身みてみな。

logファイルできてるっしょ?
「バレンタインにチョコもらった~」とか たわいの無い内容が日本語で書かれているようだ。

あまえびさんのブログにうらみのあるヤツの犯行か??
【2010/02/16 22:58】 URL | ノレパン3世 #jjrqi.Ao [ 編集]


日本の恥だあああああーーー
外国様まで迷惑をかけるとかどう言うこと!!!
日本人全員が白い眼で睨まれるじゃーーーないですか!!!
【2010/05/05 13:05】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/741-eeb346cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

