PC・PSP・CFW・ROM・エミュレータ・torrent・ダウンロード・ダウングレード・ツール・無料ソフト・改造・裏技などの活用方を紹介しています。

最新情報!

最新の記事

-->


 

 

けいおん!第2期の放送日

人気アニメである「けいおん!」の放送日が決定しました。

放送日は4月6日からでTBS系列で放送されます。
そしてタイトルが「けいおん!」から「けいおん!!」となりました。
4月6日(火)25時25分からの放送となります。
地域によっては放送時間が変わる可能性があるので、ご注意ください。

けいおん!公式サイト 


なぜこんな記事を書くのかというと、最近アニメにはまってきましたw
まわりにアニオタがいるわけです。
その影響は絶大ですww

おかげで、ハルヒ、けいおん!、とらドラ、ひぐらしなどのアニメを見てしまいました。
これが意外とおもしろいわけです!!
ハルヒなんて映画まで見てしまったw
アニメ?そんなのオタクが見るもの!っとおもっている方ちょっと待った。
見始めると意外とはまるものです。
(きっとここにきている方はオタクに分類される人ばかりだと思いますがね・・・)

思ったけど俺はオタクではないのか??
やっていることはオタクです。
見た目?周りから見るとスポーツ少年またはちゃら男だそうですw


オフ会してみたいな~
誰か遊ばないか??
ゴットイーターやモンハンのオフ会でもOKですよっと。    

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

実は…
俺もアニメはいいと思う。w けいおんだけ見たが、他まで手を出すにはいk

だからその気持ちはわかるよw


オフ会は大学生になったらだなぁヽ(・∀・)ノ
【2010/02/17 00:18】 URL | ケロ #- [ 編集]

無題
!が一個増えるって
ハヤテのごとくじゃねぇかw

オフ会いいですねぇ~
GOD EATERとかモンハンとかゲームもいいですし、
カラオケとか行っちゃいます?
【2010/02/17 02:49】 URL | LeC #tHX44QXM [ 編集]


そんな管理人にこれ
ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1265118881/
ゴッドイーターの突発オフスレ
【2010/02/17 19:44】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://solve260.blog119.fc2.com/tb.php/744-234b3178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター


お知らせや更新履歴

*3/29 リンクを1件追加しました。

PC

最終更新10月5日

PSP

PS3/NDS/Wii
最近のエントリ
最近のコメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

solve

Author:solve
PSPの情報お届けします
相互リンク大歓迎です!


管理者ページ

ブログ内検索

スペシャルリンク!!
アクセスランキング
LINK2
RSSフィード
おすすめ商品

